【真っ赤な洋服は情熱的に見える!
一粒万倍日&天赦日に新しいこと始めました!】


私はスプリングカラーの黄色みのある赤が似合います。




血色が良く見えて艶やかに見えます。



ポインセチアのような青みのある赤を着ると青ざめて見えます。





似合う赤が人によって違います。



あなたに似合う赤はどんな赤でしょう?

情熱的な良い一日をお過ごしくださいね。




昨日は特別な日

一粒万倍日&天赦日

という事で新しいこと始めた方が良いと聞き、ホームページのコラム、ブログを今さらながら始めましたので皆さま、宜しければご覧くださいね。

イメージコンサルティングサロンLuce
http://www.personal-color.jp/archives/category/column

色健康プロデューサー
菊池 多佳子

イメージコンサルティングサロンLuce
http://www.personal-color.jp/

✨🌱あなたの未来は変わる!✨🌱

ホームページ💓
http://www.personal-color.jp/

ブログはこちら💓
https://ameblo.jp/takatatakatajul/

インスタグラムInstagramはこちら💓
https://www.instagram.com/taka.taka07280728/?hl=ja

いいね👍いつもありがとうございます😊

色健康プロデューサー
菊池 多佳子