【黄色は前進、冷蔵庫もピカピカ✨】


バスケの試合、3日続いて疲れましたが前進出来たようで嬉しいです。



負けにも意味があるし、応援に行っても子供たちの成長を見られるのは親としての前進がありますね。
ママ友達とも益々結束繋がりますしたし、これも前進。


昨日ジョギングしてたら黄色の花が目に飛び込んできました。一つはコスモス⁈の仲間?



夏も終わりに近づいてきました。
今のうちに鮮やかな黄色いっぱい身につけようっと!

元気になって過ごしましょう!

昨日は冷蔵庫のお掃除頑張りました!

ビカビカ✨✨


これも前進かな〜。冷蔵庫掃除って結構大変なんですよね〜💦野菜庫のボックス大きいから洗うの大変だし、気合い入れないとなかなか出来ないけど頑張りました〜。皆さんはいかがですか?

あなたは何を前進しましたか?
前進ある一日をお過ごし下さい。

色健康プロデューサー
菊池 多佳子