奇跡の出会い!

なんと、私のLuceカラーセラピーボトルを製作してくれています原田哲治さんと、Luceのロゴを製作して下さった方が知り合いでした!



向山さん


向山さんと原田さん




先週、銀座ギャラリーゴトウで原田さんがクリスマス展を出展なさることをフェイスブックに投稿したのを、たまたまロゴ製作者のムカイヤマさんが発見!



原田さんとムカイヤマさんは芸術関係で知り合いだったそうでビックリされたようです。



そのご縁で初めてロゴ製作者、ムカイヤマさんとお会いできました✨✨



私、自分のLuceのロゴ、凄く気に入っています!
私の想いがたくさん入っています。

製作にあたっては私の仕事に対する想いを長文で送らせて頂きました。


ムカイヤマ 達也さんは期待以上に私の意を汲んで下さりステキなロゴに仕上げてくださいました。

カラーが宇宙に果てしなく広がるイメージ。

ムカイヤマさんは私が大好きなブランドTOCCAの壁画デザインを担当もされていました✨





葉っぱの壁画が向山さんの作品!

ギャラリーゴトウの向かいにある銀座TOCCAの壁画、帰りに観て行きました。


緑の葉っぱをイメージされています。



私のダウンコートもTOCCA✨💖

TOCCAのニューヨーク本店に子供が描いたような葉っぱの壁画があって、それを再現して欲しいという依頼で10日間泊まり込みをされて描かれたようです。

日本本店の青山店も描かれたそうです。金色の箇所は、京都のお寺などに使われている金塗料と同じものを使われているそうです✨💖

TOCCA銀座店は落ち着いた広い空間。緑の葉っぱが品格と遊び心と癒しを与えてくれます。

同じ壁画が千葉そごう店のTOCCAにも💕

立体感あってステキでした。

まさか自分のロゴを作って下さった方とLuceのカラーボトル製作者が知り合いだったなんて…
そして大好きなブランドTOCCAに関わっていたなんて…

ポーランドでも大活躍のムカイヤマさん✨私の見る目に間違いはなかった〜✨✨💖

引き寄せなんだな〜✨✨✨

原田さんにもギャラリーゴトウの後藤眞理子さんにも感謝です!

色健康プロデューサー
菊池 多佳子