笑顔の先にあるもの…

皆さまお疲れ様です!




先日のイメージコンサルタントプロ養成講座のレッスンで、似合う色の「パーソナルカラー診断」の実習を致しました。





私が大切にしていることは、お客様はただ似合う色が知りたいだけでなく、その先にあるものは何か?を追求しています。


似合う色を知ることは一つの手段でしかない。

似合う色が分かった瞬間にその方の瞳はキラキラしてくる。


瞳だけじゃなくて放つオーラでさえもキラキラに変わる!✨

これが私の望んでいること。

プロを目指す方にも伝えていることでもあります。お客様は似合う色が知りたいんじゃなくて、その先にあるものを望んでいます。



私の講座はパーソナルカラーやカラーセラピー、立ち居振る舞いなどタイトルか違ってもどれも全て皆さまが笑顔になって、自分の本来の魅力に気づき「幸せになること」を目指しています。





ピンク色の布の時はカラー診断始めたばかりの写真、他のお写真は時間経過と共にだんだん顔つき、表情がイキイキとされていくのが分かります。













みんなが幸せになれますように…💖💖✨

貴女の素敵な笑顔が見たい…

色トータルプロデューサー
菊池 多佳子