ヒューマンアカデミーグッドエイジングサロンにて

【アンチエイジングカラービューティレッスン】




80歳になる生徒様はいつも前向き、ニコニコ笑顔。




そして必ず感謝のお言葉を仰ってくれます。
先日はメイクレッスン。

「メイクをして貰ったのは何十年ぶりかしら?💓」
とまたニコニコしてお帰りくださいました。

いつもメイクはあまりなさらない、と仰る生徒様にも少しさせて頂きました。





目鼻立ちがしっかりなさっている方ですから、ちょっとメイクしただけで随分と華やぎます。

明るい表情が私も嬉しくて…
どうですか?
ずっと私の投稿をご覧下さっている方は昨年との笑顔の違いに気づいて下さいますか?
綺麗になる事は自信に繋がり健康に結びつきます。

笑顔は人を幸せにします✨✨

色トータルプロデューサー
菊池 多佳子