もう何年前になるんだろう

私は昔、日本テレビの

「ぶらり途中下車」と言う番組に出ている時がありました。

撮影に参加させて頂いて間なしの回で

磯貝さんのお店へ取材でまいりました。

親子代々引き継がれて来た世界、又ご家族での支え当代のお母様の明るい美しさ素晴らしい

お店、お宅でした。

凄く感銘をうけそれからのお付き合い

もう十五年以上ですか?

お芝居を観に来て下さったりして

交流させて頂いております。

鼈甲って高いイメージが先に立ってしまって

歌舞伎もそうかもしれませんが

鼈甲でも小さな物「耳かき」とかはお安くて

驚くお値段でした、

鼈甲も着物もぱっと見のお値段は高いですが

ちゃんと手入れをすれば一生物です、

機会があったら覗いてみて下さい

そしてマダムの笑顔に癒されて下さい

今月もご観劇有り難う御座いました。