昨年も

皆様沢山のご声援有り難う御座いました。



昨年は、

三月に次男孝明が無事に生まれ

又、日本芸術院賞を頂き

暮れには、お手伝いするアイスフィギュアスケート小松原夫婦の北京オリンピックへの切符獲得、

勝手に金メダルを三つ頂いた様な心地でした。


しかし、

僕が大好きで、僕の事をとても理解してくれていた大先輩で大好きな伯父が逝ってしまいました、

暮れには吉右衛門兄さんまで…

コロナ禍と言う事もあり役者同士会えない事が多いので、お二人にはいつか又劇場で会えそうな気がしてなりません

二人の先輩の芝居への探究心、情熱を胸に

今年も自分らしく出来る限りの事に挑戦して行きたいと考えております。


喪中でおめでとうの言葉を皆様へ言えませんが

コロナ禍又大寒波と言うご時節でもありますが

皆座におかれましてはくれぐれも御身大切に

しお健やかなるお正月をお迎え下さい


テレビ朝日

『相棒』は本日元旦

夜21時から


歌舞伎座は、

二日が初日で御座います、


どちらも

よろしくお願いします。



            片岡孝太郎