私達夫婦、いや父もですが、


暖かい所が好きで
両親は休みの月になるとよくハワイ🌴へ
出掛けております。

うちもお声は掛かるのですが、
ハワイ🌴となるとなかなか手が出せない
お足がでちゃうので新婚旅行の時に行ったのが
最後



我家は前にも書いたかもしれませんが
お休みが出来て色々条件が揃えば、
グアム🇬🇺へ行きます。
国内で言えば沖縄も大好きですが沖縄よりグアムの方がお得感があるので…

そんな南国好き🏝夫婦なもので、
リラックスの為に家ではHawaiianの音楽を聴いたりテレビで島の景色、波の音を流したりしながら
自粛生活をしています。

昨晩はマクドナルドのアップルパイを買って来て
チョット南の島のデザート風にセッティングしてみました。




グアバジュースは好物🍹で

コースターは、両親から貰ったHawaiianのお土産です。



追伸…アップルパイって正直あまり好きでは無い部類のスィーツなのですが最近ピザーラのアップルパイを食べる機会がありチョット感動してしまい、下手したら何十年ぶりか?マックのアップルパイにチャレンジしたくなり食べてみました。
僕がマックのアップルパイを食べた思い出は小学生の頃、父が名古屋御園座に出ている時、先代の亀鶴さんも出演していらっしゃり
現亀鶴くんが小学校低学年だったかな?
亡き彼のお母さんと三人でマックへ行き買って貰ったのが初めてでした、忘れられぬ楽しい思い出のひとつです。