私は、去年ハーフセンチュリーの誕生日を向かえ
これを機に何か違う事を発見をしてみようと
車検毎に更新している車を
二十数年間お世話になって来たBMWさん以外にも候補を模索し
BMW
キャデラック
メルセデス
レクサス
ホンダ
ボルボ
と色々長期にわたり乗り比べ
勿論予算の範囲内ですが、
国産に決めました。

ある後輩には、
「え?!!兄さん国産ですか」
と不思議な顔をする人もいましたが

歌舞伎界車好きが多いので、
「どう、どう〜」と興味津々で聞いてくる人も
多々

今回の選定の課題が
❶     あまり人が乗っていない
❷      乗り心地
❸       走りが楽しい
❹      コストパフォーマンス・予算内
❺       ディーラーさんの対応
❻       質感
❼       納期

などがありました。

そんな中で選んだ
あまり人に馴染みの無い車が
記事で褒めてあったので、
我が子を褒められた気分で
とても嬉しかったので載せさせて頂きました。

目指せちょいワルオヤジ✨✨✨✨👍🏻😎




ちょいワルオヤジに乗って欲しいシブくてナウい国産セダン (くるまのニュース) - LINEアカウントメディア https://lin.ee/fkeqUg4?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk