僕達歌舞伎役者の芝居の稽古は
基本的に先輩か親にならったりするのですが、その習いに行く前に松竹さんで内部資料として持っている過去の舞台映像、ビデオを見てから習いに行ったりします。


今回の伽羅先代萩では、昭和51年と平成8年のビデオ拝見してから稽古に入ったのですが、昭和51年のビデオで子役をしていた役者さんと楽屋で対面しました!!!!

{BF0A7262-3391-4DC6-9122-802E34C4F895:01}

中村 松江さんですアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

彼は当時玉太郎といい10才位かな❓

僕より2才年上のお兄さんなんです✨✨
が、20代前半の頃よく相手役やチームを組むことがあり、地方巡業の時などは寝る時以外トイレも一緒くらい仲良くさせてもらってました。

今回久しぶりに同じ座組なので
二人で思い出話でもしにご飯を食べに行こうよ~と話をしているワンショット📷です。