川崎鷹也という歌うたいの日誌

弾き語りシンガーソングライター
『川崎鷹也』による気ままな日誌。
音楽のことからプライベートまで、思ったことを思ったように、ありのままの姿と言葉で。

川崎鷹也によるオフィシャルブログです
コメントに関しては基本的に返信しませんが、面白いコメントに限り稀に返信します。

テーマ:


ふと思うんだけども



こうなりたいとか、誰々のようにとか
俺、あんまりそういうのないんだよね





ああいう大人にはなりたくないとか
こうならないようにしようとか
こんな大人になったら終わりだなとか





そういうのはいくらでもあるけど。





反面教師、あざーすって感じ。





まあそんなことよりね
この間、地元栃木に帰って
とある撮影をしてきたんだけど





いやーーー、やっぱり素晴らしいね
故郷って。本当に心からそう思う。



{1EC86513-ECFF-4182-8917-3989FF134051}




3年間過ごした場所を改めて訪れて
 
 

お世話になった人に挨拶もして



ああ、変わってないなあって思った。



本当に温かい人ばかり。
周りに恵まれてるなあ。



ここから始まったんだなって
しみじみ感じながら撮影してたよ。



{23E56113-75A9-433F-B063-278AD540E9E6}



もうこれからが楽しみすぎて、、



止まってる場合じゃないの。
余計なこと考えてる暇はないの。




みんなが笑顔で、幸せで
そんな空間を作れるように。


{2F573FAA-9731-44AA-AEB6-7B320430A4DC}





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。