私のきまぐれで書いてるノート

 

誰にも見せたくない100パーセント正直な気持ちを書いたノート

 

夢、願望、理想、悩み、嫌だったこと、嬉しかったこと、興味のあること、学んだこと・・・

 

ふと今日読み返してみた

 

うんうん、そんなこともあったな・・・照れ

 

あの時は悲しかったな・・・ショボーン

 

そんなこと考えてたんだね、えらいじゃないか、自分!ニコニコ(笑)

 

とか、今は忘れてたその時、その時の感情が蘇ってきた音譜

 

HappyだったこともHappyじゃなかったことも

 

ひとつひとつ味わって今のわたしですキラキラ

 

過去の自分から学ぶこともあった

 

 

1年前の3月9日のページ

 

日付の上に”Thank you”って書いてる(笑)

語呂合わせが好きなのです(o^―^o)ニコ

 

内容はすごく当たり前のことだけど、すごく大切なこと

 

体があること

色んなことが経験できること

産んでくれた母に

育ててくれた人たちに

 

感謝します!

 

って内容でした

 

生きてるとツラいことも苦しいこともたくさんある

だけど、幸せなことも嬉しいこともたくさんある

泣いて笑って色んなことして楽しめたら、ほんとにいいと思う

1年前のわたしの気持ち

 

そうだね、いろんな経験して楽しまなきゃねウインク

 

ガーベラ今日もありがとうございましたガーベラ

今日は風が強かったな~

春ですねドキドキ