王様です。

 

 

 

また雪降ったね!

 

いや降ってるね!!!

 

 

朝6時に、外を見たら50cmくらい積もってる。。。

↑は10時くらい

 

 

 

 

 

 

会社休もうか迷ったよね。

 

もうねこんな日に会社行かないと行けないのか?

 

と思いながら雪かきしましたよ。

 

出社したけど!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

物流関係のお仕事ならこんな日でも仕事しないといけないかもしれませんが、王様の仕事は今日仕事しなくてもいいからね。

 

お客さんも王様に営業に来られても迷惑だし!!

 

逆に雪かき手伝わされるよね。

 

 

 

 

 

 

 

雪といえば移民の町:住田町は岩手県にあるので

 

まあまあ雪も降ります。

 

そして凍ります。道路はつるつる、ぴかぴかです。

 

 

 

 

しかし雪の事故は少ないみたいですね。

人口が少ないせいかもしれませんが・・・

 

四駆の車は必須です。

 

 

移住を考えていらっしゃる方は四駆の車を用意するとベターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

将来的にはバスの本数が増えたり、ライドシェアリングが普及すると思います。

車が無くても普通の生活ができる町にしていきたいですね。

 

田舎だけど近未来的な町に王様はしたいと思っています。

 

DSC_0465.JPG

 

冬はこの景色が真っ白になります。笑