2024/07/12 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます

 

最近は ちょっと涼しい朝


今日も 快適に出勤でした



ジャケットを 脱ぐだけで


ちょうどいい 感じでした



しかし 昨晩家に帰るときは


雨も降り 空港を通って帰る時に



数台のパトカーが 通るときに


大破した 車が一台グッシャーっと


人命は 大丈夫なのかな位



さて 今日はさっそく



何だかかんだ やることも多くて


バタバタと してましたが



ごはんも 作りながら


今日は チヂミをサックリと





チヂミと オムレツにしました


サッと出来て 簡単賄ですが



いそがしくなると 汚れやすいのが



胡椒を挽く ミルが汚れます


今日は きれいに中まで洗い


外で 乾燥させてました



道具も大切に そしてきれいに


これからも 活躍する道具


明日から また雨になる予報です


明日は 朝が早いから安全運転で