買いますか?(笑) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

今日はLSSさんから頼んでいたアイテムが到着~~🎵



そうです

12連結OF水槽の為パーツ🎵

早速、穴あけた水槽へ装着~~




お~~

バッチリ❗(笑)

その他にも頼まれておりました商品達が

到着しております(^^)







オクトの、、、プロスキ?

頼まれてないですね~~(笑)




店頭在庫

誰か買いますか?(笑)