ありがとうございました~~(^^) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

8月1日からずーっとやっておりました

3周年祭!

本日で終了です(^^)

1ヶ月間、お付き合い

ありがとうございました(^^)

明日から9月か~~

早いな~~(^^)

で?9月はどうする?(笑)