おかげさまで10周年!! | takajinのドキドキ独立日記!!

takajinのドキドキ独立日記!!

38歳の2013年9月、昔からの夢であった独立をすることとなりました。

今後、自分も何かを始めようという方達の、

良くも悪くもお手本と言うか指標になればと思います。

ちなみにダメだった時はブログも終わると思います(笑)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

 

今年の一月でJ-STYLEも10周年を迎えることができましたニコニコ

 

恒例の仙台も年始に行って参りましたウインク

 

今年はご祈祷していただいたのでお札もビッグサイズですウシシ

 

10周年に合わせて準備していたものがあるのですが、色々あって間に合いませんでしたえーん

 

何とか今年中には間に合わせたいと思っておりますので数カ月お待ちくださいお願い

 

話は変わりますがJ-STYLEではALIENTECH(エイリアンテック)の代理店をやっておりますびっくりマーク

 

『何それ!?

 

って方に説明すると、ECUの書き換えがJ-STYLEでできるよ照れ

 

って事です!

 

今回エイリアンテックさんのキャンペーンで通常価格の10%オフで施工できることになりましたルンルン

 

キャンペーンが適用になる条件等もございますので詳しい内容は明日UPいたしますニコニコ

 

こうご期待物申す

 

 

JA22 JA12 フロント用 超電磁Vロッカーはこちらから

 

JA22 JA12 フロント用 強化アクスルシャフトはこちらから

 

 

JB64/JB74どちらも車検対応のデュアルマフラーはこちら!!!

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

RAYS A・LAP-J オリジナルカラー はこちらから

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

ホームページは下のリンクから入れます音譜

 

www.j-offstyle.jp 左矢印

 

 

 

宇都宮、鹿沼、栃木でジムニーの事なら

 

『TEREXS、トルコン太郎設置店&RECS(レックス)、進化剤取扱店』 

 

J-STYLEへ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~