【七五三お詣り同行撮影させて頂きました】 

11月。今年もたくさんの可愛い七五三のお子様たち、ご家族の皆さま、撮影させて頂きました。

写真掲載許可をくださった方々、順番にご紹介させて頂きます。


5歳の彼を中心に、こうしてご両親、御両家のおじいちゃんおばあちゃん、皆さんが笑顔で集まってお詣り。

お天気にもバッチリ恵まれました晴れ

主役の彼にとっても、ご家族様にとっても、一生に一度の記念すべき1日。その撮影をお任せ頂けたことに感謝しながら、なるべく自然な表情もたくさん残せるように、精一杯撮影させて頂きました。










ママからとっても嬉しいご感想を頂きました。ご紹介させて頂きます。


「今回、七五三の撮影をお願いしました。子どもの自然な表情や動きを素敵に写真に残してくださりとっても嬉しかったです!
子どもを追いかけながら自分で写真を撮るのはなかなか難しいですし、自分と子どもの写真が残しづらいのでお願いできてよかったなと感じています!
天候にも恵まれたこともあり、自然の光の中で明るく自然体な写真をたくさんとってもらえたことも嬉しかったです。
また想い出を残したいときにお願いしたいです!
ありがとうございました。」


ママにとっては、ここまでとにかく一生懸命に子育てをしてきて、そしてこのお詣りに向けても、当日を迎える前から、段取りや家族全員の体調管理などなど、とにかく準備も当日も忙しいことだらけだったと思います。
お疲れ様でした。ご依頼頂き、ありがとうございました。

これからも、お子様たちのますますの健やかなご成長をお祈りしております。
また機会がありましたら、ぜひご家族の幸せな瞬間を撮らせてくださいね。

ご縁を繋いでくださった中山 静江さんにも改めて感謝しています。

ありがとうございましたドキドキ

《えがおクリエイション 林貴子》