きらきらマルシェin神楽坂 出店者のご紹介⑦ Studio Sou(竹内悦子さん) | たかたかのブログ

たかたかのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ご出店者様のご紹介です。
🌹 Studio Sou(竹内 悦子 (Takeuchi Etsuko)さん)
🌹ご出店内容…アロマディフューザー ワークショップ

 

アロマリードディフューザーは、火や電気を使用せず手軽にアロマの香りを優しくお部屋に広げることができる大人気のアロマグッズです。

『市販のリードディフューザーは、人工香料を使っているので香りがちょっと苦手』・・・という方には特にオススメ!
ワークショップでは100%天然のアロマオイルでリードディフューザーを作ります。
今回はキラキラマルシェの為に特別にアロマブレンドを考えました。シトラス、フローラル、ハーバルの3種類のブレンドから香りが選べます。
こだわり派のあなたは香りのカスタマイズも可能。自分だけの香りを作ることができますよ。

お好みでハーブを入れたり、色をつけたり・・・あなただけのアロマリードディフューザーを作りましょう。

出来上がったアロマリードディフューザーはその日から使用することができます。
ぜひ天然のアロマの優しい香りを、あなたのお部屋で感じてください。

 

【ワークショップ詳細】

<価格>キラキラマルシェだけ!特別価格♪
リードディフューザー 1つ:3,240円
           2つ:5,400円
           3つ:6,480円

<時間>
11:00〜16:00 いつでも参加可能です

<製作時間>
15分程度

皆様のご参加をお待ちしています。

 

◆出店者プロフィール

Studio Sou:手作り石けん・キャンドル・アロマの教室
女性のためのアロマを使ったモノ作りの教室として2012年二子玉川にて開校。現在は池袋・目白にて手作り石けん、キャンドル、アロマの講座を毎日開催中。

竹内エツコ
バーテンダーの経歴を持つ異色の講師。バーテンダー時代に培ったおもてなしの心、多くの方に癒しの空間を提供したいという想いを元に、異業種であるアロマテラピーの世界へ。 豊富な知識と経験を持ち、セラピストとして活動後、アロマスクールや美容系大学、化粧品会社社員への指導など、 多方面でアロマテラピー講師として活躍。2012年よりStudio Sou代表講師を務める。アロマテラピーの世界を探求する中、手作り石けんやキャンドルに出会い、石けん・キャンドルの資格を取得し、アロマやハーブを取り入れた独自のレシピを模索中。アロマ、石けん、キャンドルという3つの資格を持つ数少ない講師として活躍中。

HP
https://studio--sou.com

facebook
https://www.facebook.com/studiosou2012

Instagram
studiosou2012

 

たかたかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス