早起きしました‼️ | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

今週は雪のおかげで(  -_・)

こんな日もお仕事

(  -_・)?随分車間距離近い‼️

な〰️んだ⁉️

がっちり事故です‼️

このワンボックスの前に3台居ます❗

危ない雪道

しかし凄い

でも家の前は綺麗に見える‼️

結局我が家の車は全く機能せず‼️

社員は雪かき

私は車内から撮影(ご苦労様)(

雪の為に今週は1度も‼️

残念❗

行けないならば‼️
準備しますよ~






良い感じです

只今初代海老小屋もお久しぶりに海老モードに

見るからにデカいかも✨

2月にはあのコテコテの街に行くらしい‼️
(前回JAFのお世話になった街に?)


今回は車乗りに一番大切な物を既に用意していますので大丈夫

世界共通のあれです‼️

何かトラブルでもこいつを
シュ―シュ~

我が家の車のトラブルの場所は毎回同じ場所
直すと○○万円なのにシュ~でも直る‼️
よーわからんですガーン
(皆様も車に一個は入れましょう✨)
(  -_・)?
それよりも雪は大丈夫?

まっ今年も楽しめですね✨

今日は打ちたいな〰️🎵
最後は

我が家の仲間入りのチビッ子

今は
可愛い女の子