これから、ホノルルにいってくるぜよ!!
JALホノルルマラソン2010!
でも飛行機は大韓航空機。
2代目蜂谷真由美チャンが搭乗してなきゃいいんだけど。。。

今年のマラソンは3度目、ホノルルマラソンは2度目の挑戦。
ホノルルへの旅行は、3度目。
ホノルルといえば、やっぱり11年前のはじめてのホノルル旅行を思い出す。
当時の恋人と一緒に行ったけど、今でも色々と覚えてたりする(笑)
今頃どーしてんのかなぁー。なーんてね、はーどっこぃ。

今回の目標は4時間を切れたらうれしいけど、とにかく楽しめたらいいかと。
前回のホノルルでは途中で足がツってしまったから、ちゃんと走ってゴールしたい。

それと、今年目標としてたことがどれも達成できなさそうなんで、
来年目標達成できるよう願かけとしたいかな。
その目標とは、、、恋活(婚活よりまずは)、転職活、他活ーーーん?

今日は結局、仕事が残ってたから一睡もできなかった。。。
それでもがんばっていくぞ!!