時間がちょっと空き、

気がつけば映画館が近くにあったので今年初の映画鑑賞カチンコ

時間的にちょうどよかったのが仮面ライダー

嫌いじゃないし躊躇なく見ました(笑)



来場者全員プレゼントの記念品



はぐれサラリーマン、タカツーンのさすらい営業日報!!-100110_12193911.jpg




最近子供達の間で流行ってるカードゲームで遊べるようです(笑)



劇場内は4組くらいのパパとお子様とホームレスらしきオッサン二人と

ニートらしき俺の数人



内容は3部構成で、別々の物語が最後にうまく融合して意外と面白かったです淲

理解できない部分もありましたが(笑)



よかったのは吉川晃司や石橋蓮司のベテラン俳優(笑)

主役の若手俳優たちももちろんGOODですけどねキラキラキラキラ



女優では蜂女の及川奈央がGOOD!!



やっぱり子連れで映画見に行けるようになりたいなぁと思いましたね汗あせる