はい、最近ホットな恋をしたがってるタカツーンですニコニコ

でも、職場・取引先・ジムは対象外です(笑)

それにしても、広瀬香美、最近歌出してないの?



先週の連休、会社の同僚4人で今年初の雪山に行ってきましたー雪雪雪



他の3人は東京からわざわざ新潟まで遊びに来てくれました車DASH!DASH!



行き先は越後湯沢からすぐの苗場スキー場スキー



タカツーンのブログ-100108_09425711.jpg




新潟は1月入ってからずっと雪、、、

でもこの日は快晴晴れ晴れ晴れ



みんなでスノーボードやったのですが、

自分なんて初心者で2年ぶりだからすべるとゆーより、

ゲレンデをただ下ってる感じ汗あせるあせる

怖くてまだちゃんとすべれないの

ギャグはいつもすべりまくりですが…

なぜかそれでも楽しめました音符



せっかく新潟にいるので、少しでも華麗にすべれるように

またスノボーしに行きたいと思いますグー

なんつったって、ゲレンデでは3割増しますからね(笑)



みなさん、スキーorスノボーなら新潟にお越し下さいビックリマークビックリマーク

お待ちしておりますチョキ