今宵は、祝杯(まずは1日目) | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

今年2024年で53歳!
お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
10年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜
胃腸炎からの虫垂炎で、7月頭から絶賛断酒中〜


今宵は
2週間くらい前に?

おまけのジョッキ目当て

で買いました

買っておりました


これで、


サントリーSUI翠😃


(で、ジョッキは使わないというね~(^_^;))



しかし、
今日の
タイガースvs巨人は

ひりひりでしたー

(^_^;)

あの菅野から、
ここんとこ、
打ててなかった
中野さんが!
ワンチャンで1点とって、

それこそ
虎の子の
一点をもぎ取って!


で、


終わってみれば、


才木さんがそして、救援陣が

げらざきさん、

完ぺきに抑えてくれた!

ただ試合内容的には

完全に


巨人が押してました、、、

ね、



菅野完ぺきでした、、、

判定も、
ちょっとあれっていうのもあったけど

それは、
タイガースにも巨人にも、

あったけど、

大きなミスではないけど

小さなミスが、
巨人にほころびがあったかなと、

タイガースも小さなミスは

そりゃ
あったけど、


でっかいミスは
なかったのが大きい


そして、
試合的には
、めっちゃ締まっていた


エラーとかなくて


ファインプレーは

随所にあったわ、
巨人のセカンドには、
結構やられました、

試合は締まってた、

あと、

8回の
あれ、
ゲラの抜け球をね、

岡本和真が、

レフトへの 大飛球



終わったと思った、、!

(^_^;)

切れてくれたぁ












まじで、



正直!

この1勝は大きいです!

ありがとう、タイガース!

こんな時期まで

ワクワクできること
自体が
 幸せっす


栄光目指して!

最後まで


勝ち切りましょう!!

😃