ワベステで国産トークンのエアドロップを貰う方法 | なかもとの一人立ち

ワベステで国産トークンのエアドロップを貰う方法

ワベステ」というサイトをご存知ですか?

 

ワベステ」はWaves Stationの略で、国産の仮想通貨を無料でエアドロップしてもらえるサイトです。

 

私の応援している国産トークン「EVERYONE」コインもこちらからエアドロップで貰うことができます。

 

エアドロップで貰えたコインは「WAVESプラットフォーム」で売買することも出来るので、こちらのサイトを知っておいて得することはあっても損することは無いと思いますよ。

 

毎日1度、簡単な作業でエアドロップしてもらえるので、興味のある方は下記の手順を参考に挑戦してみて下さい。

 

 

 

1.https://waves.sket.co/ ←こちらをクリックしてワベステのサイトにアクセス

 

 

 

2.

こちらがワベステのトップページです。

 

 エアドロップを貰うためにはまずエアドロップでコインを貯めておく財布を作らないといけません。

 

 

 

 

3.

「Waves利用方法」をクリックします。

 

 続いて「ウォレットの作成」をクリック。

 

 ウォレットの作成については、サイト内ですごく丁寧に説明されていますので割愛いたします。

 

 ワベステ内に説明があるのを知らなかった私が手間隙かけて作った手順書のブログもありますので暇な人は見てやってください。

Waves Clientの登録方法(PCでの設定方法です)

 

 

 

 

4.

ウォレットは無事作成出来ましたでしょうか?ではエアドロップの手順です。

 

 「Tokenを貰おう」をクリック。

 

 「アドレス」に先ほど作成したウォレットのアドレスを貼り付けます。

 

 「私はロボットではありません」にチェックを入れます。

 

 「進む」をクリック。


 

 


5.

国産コインの一覧が出てきました。

 

こちらがエアドロップで貰える国産コインの一覧です。

 

親切なことに最初からすべてのコインにチェックが入ってます。

 

中には欲しくないコインがあるという方もいるかも知れませんが、せっかく無料でいただける物なのでありがたく頂いておきましょう。

 

最後に「申請!」をポチっと押してください。

 

 

 

 

6.

チェックを入れたコインが貰えましたね。

 

 画面下にスクロールすると、現在エアドロップで取得したコインの数やその他の情報があります。

 

 

ちなみに私の応援している「EVERYONE」コインはこんな感じ!

 


 

 

7.

画面下のほうに行くと、「出金依頼チャージ中」というボタンがあります。

 

 これはどういう意味かと言いますと、エアドロップで貰えたコインはひとまず

ワベステ内に保管されています。これらのコインを自分の財布に移す作業が

この「出金依頼」ということです。

 

 「出金」は毎日のエアドロップによって星が貯まっていき、

 

 5つ集まるごとに1度(1種類選んで)コインを出金することが出来ます。

 

 私はすぐに売ったりする予定は無いのでたまにしか出金しません。

 

こちらが★5つたまった状態。出金依頼してみましょう。

 

 

このように、出金指定したコインがワベステ内から出金され、自分のWaves Walletに移動されます。

 

 

8.最後にお得情報ですが、現在「ワベステ」では、

 

※googleから「ワベステ」で検索→エアドロップでエアドロ数1.2倍に増額

 

※連日アクセスしてエアドロップを貰うことでエアドロ数1.2倍に増額

 

のキャンペーンのようなものをしております。

 

両方の条件で1.4倍のコインが貰えるので多少面倒でもgoogleからの検索で入り、毎日貰うようにしましょう。

 

以上どうもありがとうございました。