釣り車28年間お疲れ様シリーズ | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

ただ悪路の釣り場に気軽に行くことと

雪道の快適さを求めて…

20年前に親父が乗ってて…壊れて放置してあった…

ジムニーを…

乗れるようにしようと…

気軽にレストアをはじめて…

はや2年…

完全にハマり(笑)次から次へと課題が(笑)

本日はフューエルフィルター
28年ものの燃料フィルターは…サビが…
うおー!ちょーきもちいいー!

こんなもんは三流料理人の手にかかれば15分!(笑)

そして
28年もののエンジンマウントとミッションマウント

※かえなくてもいいくらいしっかりしてたw

こんなもんは三流料理人にやらせりゃ

20分(笑)

そして試乗。

とくに違いがわからねーーー(・∀・)

まぁ新品は気持ちいいので良しとしましょう(笑)

次はフューエルフィルターかえたので

フューエルレギュレーター、インジェクターといきたいのですが

パワーアップを考えてるので悩みどころ(´・ω・`)