皆さんこんばんは!

初トークショー…
めっちゃ楽しかったです!!




緊張もしていたんですが、皆さんが盛り上がってくださったり、
共演の皆さんがフォローしてくださったりしたお陰で成功しました!
ありがとうございました。


僕、初めて映画村を上からみたんですよ!
すごく興奮しました(笑)





龍玄の仮面をいただいてかぶってみたり、、



明日もイベントみなさんに楽しんでもらえるよう、

僕も頑張りたいと思います!!

今日来てくださった方ありがとうございました!
本当に楽しかったです。
また、お会いできるよう僕も頑張ります(^〇^)

よろしくお願いします( ・∇・)

ではー!

お昼のお弁当。すごくおいしかったです(^^)