年をかさねていくと、夢は、なかなか持てなくなります

 

 

 

 

小さなことでも、やりたいこと、実現したいことが、あんまりなくなってくるわけで

 

 

 

 

なんかやり切ったなーという感覚にもなり、そんなに、やりたいことってなくなってくる感じです

 

 

 

 

10代のころのような夢だったり、大ぶろしき広げていた自分がまぶしくも感じます(一周回ってうらやましく感じるくらい)

 

 

 

 

そんな人生後半戦において

 

 

 

 

ほんの小さな夢っぽいものが大切で、できればそれを可能な限りふくらませてみたり、とりあえず大きくしていくことが大切なのかもしれないと思います

 

 

 

過去の楽しかった思い出を再体験をするのも面白いかも

 

 

 

 

90年代ドラマ好きだったので、FODで王様のレストランと古畑見ました  昔のいろんな想いが蘇ってきました

 

 

 

 

 

反町と江角マキコが出てたオーバータイムも見たら、ゲレンデのホテルで99年の年始パーティーしてて、バブルの名残を時代が引きづっている感じもして、感慨深かったです

 

 

 

 

そんな昔の思い出から、じぶんのやりたいことを2020年代にリデザインして、実現するっていうのも面白いかもだねニコニコ