コロナ制限も明けて、久しぶりの投稿です

 

 

 

 

 

ブログについて書きたいことは、思いついては消えていき、なかなか書くことができてませんでした

 

 

 

 

 

子供も、3歳。少し大人になり、子育てがものすごく楽になりました

 

 

 

 

一時期の、病気で、病院行く回数が劇的に減ったことと、話しを理解できて、会話がある程度できるようになったからだと思います

 

 

 

 

 

一時期と比べると、しんどさがゴブンノイチくらいに減りました。時間と精神的余裕も増えたのも、ありがたいです

 

 

 

 

 

コロナも明けてきたし、5月になって、暖かくなってきたので、いろいろ再開したり、新しいことをしたりしてみたいな、と思います

 

 

 

 

 

いろんな分野のブログを見ているのですが、ブログを休んでいるのを再開してくれてると、嬉しくなります