巡業トラックの画像をいただきました
ラッピングデザインは・・・パクりました(‥;)
もう、作るっきゃないっしょ
トミカはバラして黄色に塗り替えました
ラッピングシールは切りました

じゃ~ん


錦秋特別公演ラッピングトミカの完成\(^o^)/
トミカを塗り替えましたが、やっぱり派手な感じです
模型としては面白いかも(^^;
こちらがサイドビュー


ラッピングをアップにしましょう


中村屋の定式幕に日本各地の芝居小屋が貼られています(^^)v
今までの巡業トミカで1番目立つでしょうね
そして、ガルウィングを開けると・・・



舞台は藤娘にしました(^^)v
今回の演目です


せっかくですから、試作品と並べてみました


並べてみると顔がのっぺりしてます
最後のメイクは改めて(^^;