桜咲いてますね高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-de_04_0030_p.gif
今日初めて見ましたが、もうこんなにも花開いてるんだと思って和やかな気持ちになれました高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-pvjnvgofcggxbrr.gif
 
 
 
桜咲く景色を見ながら、赤坂ACTシアターに大歌舞伎を観に行きました。
 
 
 

中村勘九郎さん、中村七之助さん、中村獅童さんなど豪華キャストが演じる歌舞伎です。どんな風な歌舞伎になるのか今日の日を凄く楽しみにしてました。
 
 
 
中村勘九郎さんが三役を演じてるのですが、個性がそれぞれはっきりと分かりやすく三役を演じきっていらっしゃるので、楽しく拝見させて頂きました。
 
 
 

一番ビックリした事は、わずか10秒から20秒以内の早替わりで三役を演じわけし、離れた場所から毅然とした態度で登場してた事です。 
沢山の早替えをしてるのですが、わずか5秒に感じる事もありました。
 
 
 
かつらも衣装も目まぐるしい早さでコロコロと3人の人物に替わっていくので、まるで三つ子で演じてるのではないかと思うくらいでした高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-de_08_0008.gif
 
 
 

他のキャストの方々や舞台裏の方々の支えや息がピッタリとあって、一つになってるんだなあと思いました。
 
 
 
本当にこの感動は言葉だけではお伝えできなくて、いい舞台を観た時は心が揺さぶられ感動がしばらく続きます高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif
 
 
 
いろんな感情と感動が込み上げる素晴らしい舞台で拍手喝采しました。
 

 
 
思い出に残る良い一日でした高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-peti_e018898.gif

$高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-DCIM0743.JPG