みなさんご心配をおかしました。
温かいコメントありがとうございます高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-18904942.gif
 
 
 
昨日病院に行ってきました。
症状を伝えたけど、明確な原因は血液検査ではないと分からないので、採血をしました。
 
 
 
結果は一週間後ですが、ちょうど撮影中なので結果はしばらく聞けません高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-4554.gif
 
 
 
飲み薬と塗り薬を頂いたのですが、塗り薬がステロイド入ってるからちょっと躊躇しました高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-M_01_30_10_16000095.gif
 
 
 
仕事の事は言いませんでした。どうしても早く治したいともいいませんでした。
 
 
なのにステロイド高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-20110120211954.gif
 
 
 
だから私の知ってる内科の先生に相談しました。
お勧めはしないねと・・・。使っても一度だけで止めなさい。
まずは時間をかけてでも生活習慣から見直した方がいいと・・・。
 
 
 
その方は遠い所にある病院で通えないので、気になる事は電話でお聞きしてます。
お父さんみたいに心配して下さるから信頼してます。
 
 
 
確かに先生のおっしゃる事がもっともらしい事と思いました。
 
 
 
一昨日病院に行く前の日に少しでも早くと思い、薬局で薬剤師さんに勧められたビタミン剤が少し効いた感じだったので、飲み薬だけで治療できる気がしました。
 
 
 
だからいつもご相談してる先生に言われた通りに塗り薬は一回だけにします。
 
 
 
そしていつも以上に健康管理に気を付けて、しばらく禁酒し、病院で処方された飲み薬だけで頑張ってみます。