生誕祭 | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘

やっほー!
みみはです!!!!!

前回の続き🤍

2.25(土)
高杉美々羽生誕祭についてお話しします!
(めちゃながくなるよ!!!!)


生誕祭のタイテ✨



たくさんのアイドルさんに

出演していただきました…!


ありがとうございました🎶💗


生誕祭も、2ヶ月遅れだったのに

たくさんおめでとうって言ってもらえて


ほんっっっっっっとうに幸せ!


スタフラもピンクキラキラかわいかった!


ありがとう💖


そして、アイドルさんたちに

一緒に写真撮っていただいたよ〜!



トップバッター🥹✨


善木南帆さん!❤️



ソロで出演ありがとうございました!


天空のシラバスさん加入で

また沢山会えて嬉しいです!

裏で少しお話しできたし

これからもよろしくお願いします!

って感じです!

出演ありがとうございました✨❤️





陽乃ほのか さん!!


25日のライブは、私(美々羽)意識の

衣装だったみたいです〜🥹

嬉しい!!!

ほのぴさんとは裏で少しお話ししたりもするし、SEVEN4でも一緒なので

とっても頼りにしています🐰

最近はライブでなんとなく、さや姉だ!と思いました!!!笑

出演ありがとうございました✨




ももいろプロジェクト さん!🍑


いつもは火曜定期でお会いしていますが

お話しするのは初めてでどきどきしました!

ライブも見ていただいてたみたいで、

たくさん感想(?)言ってくれて

嬉しかたです😭💖

出演ありがとうございました🍑




月乃みか さん 🐰🌙


みかりんさんは、直接、

LINEでお誘いしちゃいましたっ!

本当はコラボして欲しくて、、🥹

コラボは叶わなかったんですが

出演して頂けて嬉しかったです💓

みかりんさんだいすき🫶🏻

出演ありがとうございました!!🌙




前田優歩さん&桃華りささん&久我瑠璃さん


出演してくださって

ほんとにほんとに嬉しかったです…🥹

るりちゃんが、asfiのOGで

昔から仲良くしていただいてたので

会うのも楽しみだったし

パフォーマンス観れるのが超楽しみでした🥹

お誕生日もプレゼントいただいてしまって😭

ありがとうございます₍ᐡ• ‧̫ •̥ᐡ₎

出演ありがとうございました💖❤️💙




はづきちーぬめるてぃーぬ さん🐼


はづきちさんーーー!!

はづきちさんも出て欲しくって

お願いしました…!

asfi卒業してからもずっと仲良し!

パンダマジックで乱入しちゃいました!

まじすみません!!けど超楽しかったです!

はづきちさんとお酒飲むために20歳まで

生きますよー!!!!!

出演ありがとうございました🐼🐼🐼🍀




PLC さん🧋 (暗くてごめんなさい😭)


私がアイドル始めた頃から

ずっと同じ界隈のPLCさん!!

メンバーが変わっても

ずっと仲良しのアイドルさんだと思ってます😭

曲もすごい良いしライブ超楽しいし

出てくれて嬉しかったです🌟

出演ありがとうございました🧋💖




天空のシラバス さん☁️


いつもなかよし!テンシラさん☁️

盛り上がる曲達で盛り上げてくださって

ありがとうございました♪

ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!・・・

が好きです!(?)

これからもずっとよろしくお願いします!

出演ありがとうございました🫶🏻




マジカルコネクション さん🐼


いつも超パワフルなライブで

いつ観ても楽しいし踊りたくなっちゃいます!

みなさんの煽りスキルが高い🥹!笑

ピンクのサイリウムにリボンなど

ありがとうございました🎀

出演ありがとうございました🐼




ATLEPY さん🍀


えーん、出演してくれてとても嬉しかったです…

レベルめちゃ高グループさんなので

ライブもMCも見てて楽しかったです!!

わたしはシャンパン買いませんが!!笑

そして、美々波〜もありがとうございます😭

出演ありがとうございました🐼🍀



そしてラスト!!



asfi💖💜❤️💛


一緒に頑張ってくれてありがとうでした❤️‍🔥



asfiに関してはたくさん言いたいことあるぞ!


まず!

メンバー1人ずつに スカート を作りました🌷


私は今、服飾の学校に通ってます!


生誕祭で自分だけができる

何か、がないかなって

考えた時に服飾じゃん!!!てなった!


だからデザインから型紙、

裁断して縫い縫いしました!!


メンバーそれぞれをイメージしたスカートを

何個か提案して、それをみんなに選んでもらって


生地を選んで、つくりました!


どうかな、、?これだけでも

みみはさん成長したなーって思うでしょ!?



↓↓そして


--《セトリ》--


せーりんぐなう

逢えNight -alone-


〜コラボ〜

ジョ→キゲンパラダイス

美人on the planet

〜〜〜〜


ツヨクカワイク

まっさらブルージーンズ

HAPPY DRIVER


-------------------


①せーりんぐなう

生誕祭始まりの曲!

落ちサビでみーーーんなと歌う

「せーりんぐなう」!!が超好きで

選びました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!これからも言ってね


②逢えNight -alone-

これは欠かせない曲ですよ〜🖤

かっこよくて大好き!

説明いらんよな!絶対入れるべき曲だもん!


③ジョ→キゲンパラダイス(コラボ)

こちら、るりちゃんとコラボでした!

(みみは・山根さん・れんれん と!)

るりちゃんが対バン出てくれるって決まって

コラボするのも決まったて、

セトリを決めるっていう時に

るりちゃんといえばジョーパラだし

一緒にやりたいなと思って選びました!

コラボがなくても選んでる曲でもあります❤️‍🔥

ジョーパラの「逆回転〜!」が言いたい!

るりちゃんと落ちサビが歌えて

嬉しかった!!!!(長いな)


④美人on the planet (コラボ)

連続です!コラボです!

コラボするならこの2曲でした!!

間違いない、し 楽しい、し!!

結局みんな美人が好きなんでしょ?

知ってるんだよ!

楽しかったです✨

みんなのコールが最高でした!!

コラボはこの2曲選んで正解でした!!!


⑤ツヨクカワイク 《初披露》

っはー!!!!!やーっと新生で

お披露目できました!ツヨク!!

大好きな曲です!

明るくて可愛い!!

おこがましいですが、、憧れの!

落ちサビを歌っています…!!

これからもっともっと歌っていきたいと思います!

是非覚えてください💖


⑥まっさらブルージーンズ

カバーですが絶対やる1曲!!

この曲は歌い甲斐があるし

踊り甲斐がある!!(流石ハロプロ)

演ってて超楽しいので入れるしかないです!

love me do!!!!!!


⑦HAPPY DRIVER

最後はこの曲💖

ライブラストの定番曲!!

「いつしか夢の中で」っていう歌詞で

みんなが、みーみは!てコールしてくれるの

嬉しいです…!!!いっつもきいてるよ!


そして最後の

「世界中の誰よりもっと君を愛してる」

でみんなに

みみは 愛してる〜!

って言ってもらったのを

全身で浴びた気がして最高でした💖

(実際にマジで浴びてるので動画見て欲しい)


-------------------


長くなりましたが

美々羽さんプロデュースセトリでした✨


絶対絶対楽しかった自信ある!!!


昔のasfiを知ってるみんなも、


今をみてくれてるみんなも


みーんながたのしめるセトリにしたつもりです!


どうだったかな🥹✨


本当にasfiが好きだから


正直、ソロとかは入れたくなくて


みーんなで、楽しく沸ける曲を


ひたすらやってたいのです、、、 ߹𖥦߹ 


そして、コラボ後のMCで

ケーキとメセカ 頂きました🥹嬉しい!



ケーキ美味しく食べたよ🎂



メッセージカード、かいてくれた


ファンのみんな、アイドルさん


ありがとうございました!


いつも通り、我儘で


手書きのメセカがいい!って言って


みんなに手疲れさせてごめんね😂


手書きの方が人の気持ちがわかるなって

思います😌💖


うれしさも倍です💖✨




。。

ほんとにほんとに生誕祭

できるかどうかわかんない、って感じだったから


できて本当によかったです!


んーー8年やってて

生誕できないか〜、、とか正直思ったし


1年間、頑張りが足りなかったかな〜とか

思いました😭


けどほんとにできるってきまってから


いろいろめいわくかけたけど


みんなが生誕祭を盛り上げる準備を

してくれたの


本当に本当に嬉しいです!


ありがとうございました!!


みんながいないとアイドルは成立しないから


これからもずっとずっと


アイドルでいさせてね🎀


楽しい生誕祭を、ありがとうございました!



P.S 20歳の生誕はもっと盛大にやろうね

期待しててね



いい夢みろよ〜!!!!


#おやすみみは



🎂今日の1曲(?)🎂


生誕祭BGM にしようとしてた曲達です😭

PAさん帰っちゃってて流せなかった!

悔し!


ちゃんと歌詞とか


流す順番とか考えてました🥹


JUICE UP!!のテーマ は

ノリノリで好きだからいれました!

タイガーファイヤー!言ってます。。


BABY BABY も好きな曲だから入れました!!