まだ生きてた私のブログちゃん | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘

あけましておめでとうございます⛩🎍


ブログはとてもとってもお久しぶりになってしまいました…!!!


みみはさんは、19歳の大人のお姉さんになって帰ってきました( ´·︵·` )!(大人?)





なんで更新したかって言うと、、


2023の目標なんだろうって考えた時に

何かを続けることをしたいな!!


て思ったのと、


自分の言葉をちゃーーんと伝えられるSNSが

ほしいと思いました!!笑


去年は所属しているasfiも変化があったけど、


asfiのアイドルの高杉美々羽は

何にも変化が無くて


個人的にもイヤ〜やことばっかりだったし


多分頑張りが足りてなかったんだよね、、!!


だから今年こそは何かを頑張っていきたいの!


だからみんなも逃さずチェックしてね、!


もっともーっと美々羽さんの事知ってね˙˟˙!


おやすみみは🤍がんばるぞーっ

今年の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する