8/14 
結果を聞きに行った。
非浸潤性乳管がんとのこと。

ごくごく初期の乳がん。

ただし、組織の一部を検査したのみなので、
手術して、他に浸潤している箇所がないかを調べる必要があるとのこと。

おそらく切除して、放射線治療して、抗がん剤までは行かないと思うとのこと。

手術ができる病院を紹介していただいた。


紹介先の病院がその日のうちに予約が取れた。
今度の先生は、雑談とかはないけど、
気遣いもしてくれるし質問にも明確に答えてくれる。

早速手術日程決めて、明日はCT、
来週MRIで術式を確定させるそう。

高額医療限度額も、よくわからなかったけど、
とりあえず8万以上は請求免除されるみたい。
入院と外来が別ってのがつらいけど。

会社にも連絡した。
ま、詳しくは明日だな。