8/15

CT検査。


朝食を食べていないからか寒い。

造影剤で久しぶりに点滴。

対応してくれた看護師さんが優しかった。


CTで見る限り、転移なし。

部分切除で行けそうとのこと。


今日会社に報告するので、おおよそのスケジュールを知りたいと言ったら、丁寧に説明してくれた。


思った以上に時間がかかりそう。


上司と、関わりの大きい同僚に報告。

入院手術期間は有休と病気休暇。

その後在宅で慣らして、術後の検査結果によってまた相談しようということに。


それなりに責任のあるポジションをやらせてもらっているので、

自分が抜けることで他の人達に影響が大きい。

申し訳ない。


でも皆気遣ってくださって、

仕事のことは気にするな!って言ってくれてありがたい。