数日後、彼女と再会した。


この前はお互いお酒で酔ってたので舌をねじ込んだ関係だったが、陽のあたる日中から会って、またねじ込めるのかどうか・・・


そして集合場所に来た彼女。

うん。オシャレ!かっ、カワイイ!

近所の奥さんって感じで興奮する!


ハァハァ


もう、好き!


抱きしめて、数秒後にはねじ込んだ。

彼女もねじ込み返す。


うん、イケル!

今日はニラは食べてないのを確信した。


そのまま大きくなった僕のシフトレバーを布越しに握らせたまま、車を走らせる。

ようやく愛の隠れ家に到着した。


部屋に入って、もう一度ねじ込み相撲を始める。彼女は、横綱級にツッパリをしてくる。

力では劣る僕はテクニックとスピードで勝負する。

まさに、技のデパート!

平成の牛若丸!

気分は舞の海だ!


彼女は僕の猫だましにとろけてゆく。


服を脱がす。彼女はシャワーを浴びたいという。


僕は彼女の純粋な匂いを嗅ぎたいのだ。

無視して、部屋中の酸素が無くなるほど彼女の各所を吸う。


やはり、人の妻のフレーバーは股間を熱くさせる。


脱がさせてください。


お願いをして上の服を剥がす。


ピンクのブラがエロい。


す、スタイル抜群・・・

エロいね、何カップ?


・・・D


キレイな体にDカップ!鬼に金棒!悟空にニョイ棒!


恥ずかしいのか、ちょくちょく洗面所に走って行って確認してから小走りで帰ってくる。


そんな仕草がカワイイ!


下着姿の彼女は僕の理想の体型をしている。


ブラを外す許可を得て、そっと外してあげる。


形を崩さないお椀の胸に可愛らしい乳首が美しい。


ナンテキレイなんだ。


大阪万博に展示したいくらいだ。

オッパビリオン。乳首の館!

まだ工事には着手出来ていない!

間に合うのか!?


乳首を吸わせて頂く前に風呂場に行ってしまった・・・


続く