ご家族でご来店♪ | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

本日のお客様は、ご夫婦とお子様、ご家族揃ってのご来店音譜


ご主人様と奥様を交替で施術させていただきましたラブラブ

その間、お子様は交替で見ていただきました。

いつもはママの施術中、途中から泣けてきちゃうお子様も、パパと一緒にお利口さんに待っていただきましたラブラブ!

たかっさは女性限定のサロンですが、奥様や彼女様とご同伴の場合に限り、男性も施術させていただきます



ご家族揃ってのご来店、ありがとうございました!