そうじゃ吉備路マラソン2019 | 無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

株式会社 無添加住宅 の代理店は現在、北海道から沖縄まで約160社ほどあります。
その中の岡山県の代理店が 弊社 株式会社 コラボハウスです。
「からだに優しいものしか使わない。」そんな当たり前のことに挑戦しています。

今年もそうじゃ吉備路マラソン、走ってきました。


これで6年連続フルマラソン完走中。


ですが、走っている最中は途中から、「こんなに苦しい思いをいつまで続けるのだろう…  もう今年でやめようかな…」とか考えたりもしました。


でもやっぱり完走すると、「来年も頑張ろう!」って気持ちになるから不思議です。


タイムはあまり良くなかったですが、元オリンピックメダリストのワイナイナさんと一緒に並走もできたり、沿道の声援や応援太鼓などに元気をもらい、楽しく走れました(^^)



ワイナイナさんと記念写真も撮りました(^^)



今のところエアーサロンパスのお陰か大して足の痛みもありません。


明日が大変なんだろうな~



高田