輝空が帰ってきました。
結果は…
シングルスは準々決勝でセットオールで負け、その後順位決定戦で2回勝ち5位…。
準々決勝で勝っていれば準決勝は団体戦で普通に勝った選手だったので決勝にいく大チャンスだったのにえーん
そこで勝ちきれないのが今の現状なのでしょう…。
勝って経験、負けて経験。
僕達は僕達のやれる事をしっかりやっていくだけです。

今日は月曜日。
今週は、16日は全日本ジュニア予選。輝空は世界ジュニアの選考会。
やれる事はしっかりやって試合に臨む‼️
やれる事…。そこが難しい。
勝つ為に、強くなる為に何をすべきなのか?
やりたい事は沢山あるけど時間は限られている。その中で何を重要視して何を後回しにするのか?優先順位をつくる。
もしくはいくつかを融合して一気に解決しちゃうのか…。
勝つ為と強くなる為は僕の中では少し違う。
 そこをどういう時間配分でどういう計画でやるのか難し過ぎる。
翔空は全日本カデット予選やアスリートパスウェイがあったけど全国ホープスを終えてからは強くなる為の練習をやっています。強くならないと本当に勝つ選手にはなれないと思います。睦輝も全国ホープスを終えたのでそっちにシフトチェンジ。半年はかかるかなぁ…
でも、中学2年生の3人は最後の全日本カデットだから約2ヶ月をどうやるか迷走中…。
勝つ為に勝つ技術と失点源を徹底的にやる。

先ずは本人達が本当に理解していかないと勝ちたい気持ちだけ勝てるようなレベルではなくなってきていますしね…