独身の終わり

テーマ:
こんにちわぁー!

実に2年ぶりに更新します。
もはや誰も見てない事請け合いですが、備忘録とは言わないまでも、せっかく作ったブログなんでね。
たまには更新しようかと。

そうです、私、結婚しました。
式などはまだ挙げられませんが、近未来にやりたいです!
妻には、是非ともウェディングドレス着せたいしね!
あと、指輪も買ってあげたいしね!

とにもかくににも、金と時間だな。

また次の機会に、結婚に至った経緯など、お話ししたいと思っています。
SNSじゃ語りきれないので。
どっかに書き遺しておきたいので。

というわけで、今後は夫婦共々、宜しくお願い致します。


1年ぶりに筆を執ります

テーマ:
日本は現在、夜中の1時です。
世界の皆さん、こんばんわ。
クールカプチーノのハゲてる金髪、501です。
相方のリサは隣で私の華麗なる執筆に口から煙を吐き散らしながら貪るるようにディスプレイを凝視しています。狂ってやがる。

本当は3時間ぐらいメルカリで買えもしない服を眺めています。
狂ってやがる。

先輩芸人のカサ豚・ひろむさんに、ブログ楽しみにしていますってよいしょされたので、気分よくこのとブログの更新をする事にしました。
見てますか!?

早いもので、今年も半年終わりましたね。
こりゃ、死期が近いわと毎朝起きると感じますよね。

どうでもいいんですけど、昨日は朝までSMAのHEETの先輩芸人と飲んでおりました。
山﨑雄一郎さんと、もののん・おのさんと、カサ豚・ひろむさん、そしてクールカプチーノの5人で。
私以外の4人は事務所に手伝いに行って、そのまま飲んでいたのですが、私はというと朝からテンナインの出張パフォーマンスで、結婚式にお邪魔してその後は打ち合わせを経て0時までバイト、その後に合流という、かなりハードコアな1日でした。
本当は行きたくなかった。だって、疲れてたから!でも、先輩芸人の圧力には敵いませんから!
マジホントにタイミングというものを勉強しなおしてきてほしい連中だと思っております。

でも、なぜだか知らないけど(分かってるけど)山﨑さんは俺の才能をいたく評価してくれていて、なぜだか真剣にネタの事とか、熱い感じで滔々と酒の勢いで話してくれたりして、とても嬉しかったです(それ以上に気持ち悪い)!ありがとうございます山嵜さん!

そして、おのさんは私と同類の[無思考型]人間であり、同族嫌悪もあり、話がトンチンカンな事ばかりで非常に楽しかったです(それ以上に疲れる)!

ひろむさんは、本当に意味が分からないことにこのブログが気に入ってるという事で、他に読むブログが無いんだろうなと思っています。そして相方といつも大変な結末を迎えている人なので、色んな意味で幸せになってほしい(別にどうでもいいけど、先輩だから)!

これで嫌われたら、まぁ、そりゃ、そうでしょうよ、ってな感じでしょう。

そうそう、今日、気が向いて銭湯に行ったんですけどね、電気風呂ってあるでしょう?
あれ、全身浸かれる人っているんですか?
いたら、ちょっとコツ教えて下さい。入りたいのに、腰が死ぬほどビリビリきてまともに入れませんでした。

特にほかにいう事は無いのですが、前回の更新が去年の5月?6月?7月?くらいで、その時の号外に落ちてマネージャーの薫陶を載せましたが、今月も号外に出ます。1年経っても号外でした。今月号外で10位以下だったら事務所辞める流れが来てるので、それはそれで皆さん、興味ないでしょうけど、ふーん、そうなんだー、くらいの気持ちを子悪露の片隅に忍ばせつつ、クールカプチーノのトテモトテモオモシロイネタをご覧くださればいいなー、と思っています。

以上!

またひろむさんに書いてって言われたら書く可能性が高いです。

バカの壁

テーマ:
という言葉を、ジャーマネさんが仰っておりました。
越えてはならない、人間としての常識の範疇の壁の事です。

その壁を越えればどうなるものか、越えれば分かるさ、いくどー!1!2!3!ダー!

これは仰っていませんでした。

はいそうですか、と。

クールカプチーノ、今月はキングオブコントの予選も入れたら4,5ステージ本番があります。
鋭意、バカの壁を越えずに叩き壊す為に、コントと漫才を制作中です。

以下、告知ですので、お暇でしたら是非!

7月19日(日)
男女コンビ限定LIVE
『カラフルバカップル vol.14』
中野シェイプレイス(中野区 新井薬師前駅 徒歩2分)
前売り・当日 500円

7月25日(土)
第103回SMAイディオットライブ(笑)号外編
千川Beach V(豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映 B1F 東京メトロ・有楽町線 千川駅3番出口より徒歩30秒)
前売り・当日 600円

7月28日(火)
ピンクジョーカーズライブ
千川Beach V
前売り・当日 1000円

お気づきになりましたでしょうか?

そうです!

我々、あまりにもウケず、少将クラスから新設の号外クラスへ降格させられました!

トテモトテモ悔しいです。

悔しさをバネに、飲んで不貞寝をしていた次第です。

はい、報告としてはそんなところですかね!


ではまた!