【新刊】不動産屋は9割ウソをつく。(文庫) | 関田 タカシ『ぼくと不動産』

関田 タカシ『ぼくと不動産』

「ぼくと不動産」ブログから、【現役営業マンが明かす不動産屋のぶっちゃけ話】・【現役不動産仲介営業マンがこっそり教える最強の初心者向け不動産投資】が出版されました!著者です☆

昨年、201811月に刊行された

超実践 不動産投資のプロ技」から約1年。

 

 

今月、2019 10 30 日に、

<4冊目>の拙著

不動産屋は9割ウソをつく。

が発売されることになりました!

 

 

拙著の一覧をnoteにまとめました↓

関田タカシ note プロフィールページ

 

 

一介の不動産業者、
ごく普通の営業担当者であった私が、

国会図書館
4冊目の本を収めることができた】のは、
名誉以外の何物でもありません。


応援して頂けている皆様、本当にありがとうございます!


目をつけてお声掛け頂いた三笠書房の編集長、さすがです!

 

よっ!編集長!

 

 


さて、今回の書籍について、簡単に概要

 

投資・利殖・お金儲けに役立つ知識をお求めの方、
すみません、おそらく爪の先ほどにも役に立ちません。


むしろ前著を読み返して下さい。

 

今回の本は、

「不動産・不動産投資に免疫がない人」向け、
損をしたくない

「営業担当者のウソを見抜きたい」、
そんなヒト向けの内容です。

 

 

投資用…というよりも内容は実需や賃貸寄り

 

日頃営業担当者(特に仲介)がどんなポジションで、
何を考えて動いているのか…。

 

現場で巻き起こるリアルな事件を盛り込みながら
文庫本としてお楽しみいただけるモノとなっています。

 


タイトルだけを見ると、
お前も不動産屋なのに何言ってるの?」という
同業者の声も有れば、

 

「『9割9分9厘』じゃない?
 10%も本当のこと言わないっしょ?」という、
揶揄してもらえる同業者&エンドの声もあり、

 

『キャッチーさ』を求める出版社さんの思惑としては、
狙い通りなのかもしれません。 (→参考:夜神月

 

 

尚、今回は昭和8年創業の老舗、
「三笠書房」の王様文庫から刊行されます。

 


「いつの日かの家さがし」
「いつの日かの不動産売買」に
お役立ていただければ幸甚です。

 

奇しくも、「全宅ツイ」の方々の
6冊同時刊行と時期がニアミスしておりますが、
濃ゆすぎる不動産大技林とはちょっとテイストも
本の種類も異なりますので、

併せてお楽しみいただける内容かと存じます。

 

買ってね!

 

お買い求めはコチラからどうぞ!

Amazonにて好評予約受付中!)

不動産屋は9割ウソをつく。

 

 

その他、投資用の基礎となる書籍も

好評販売中です♪

 

 

 

特設販促サイトはコチラから!

 

=前作書籍はコチラ=

 

 

 

==

 

購入者特典は、
コチラの特設サイトより
登録・ダウンロード下さい。
※GmailのフィルターでダウンロードURLの入った
メールが弾かれていることがあります。
その際は、別アドレス等でお試しください。

 

人気ブログランキングもぜひ
↓クリックにて応援お願いします。


不動産投資 ブログランキングへ

 

===

水面下情報が欲しい!っていう人に、
LINE@での配信始めました☆

===
友だち追加数
=(目線厳しいため低頻度)=