明けましておめでとうございます。 | 関田 タカシ『ぼくと不動産』

関田 タカシ『ぼくと不動産』

「ぼくと不動産」ブログから、【現役営業マンが明かす不動産屋のぶっちゃけ話】・【現役不動産仲介営業マンがこっそり教える最強の初心者向け不動産投資】が出版されました!著者です☆

新年 明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、
お慶び申し上げます。


また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂き
ありがとうございます。

 

お陰様で、昨年11月に発売した拙著

超実践 不動産投資のプロ技」は、

Amazonの不動産投資カテゴリで、

1位となることが出来ました!

書店での販売も好調な様子


2019年は、買い場がきそうな雰囲気がプンプンと
感じられる状況ですが、くれぐれも高掴みせずに、
自分の納得できる金額で投資用不動産の取得と
本業での仕入業務に尽力して参ります。


皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


と、新年のご挨拶なブログ更新なのですが、


昨日今日で株・FX
大火傷する相場になっていましたので、
ヤラれてしまった方はご愁傷様です。

m(_ _;)m

 

それでも、新年!

・不動産投資でも
・しょぼい起業でも
・ユーチューバーでも

今まで上手く行っているものを
継続するのはもちろん、

心機一転、別分野に乗り出す、
取り込むのにもいい機会です!

 


新たなる元号となる今年、
●●ショックとか成りかねない
雰囲気はありますが、

そういうときこそチャンス
広がっているに違いありません。

 


さっきの三択の例、
不動産投資に目がいった人
↓の書籍から入るのが大吉!

↓「超実践 不動産投資のプロ技」↓

Amazonでのご購入はコチラ!

 

 

特設販促サイトはコチラから!

 

=前作書籍はコチラ=

 

 

 

==

 

購入者特典は、
コチラの特設サイトより
登録・ダウンロード下さい。
※GmailのフィルターでダウンロードURLの入った
メールが弾かれていることがあります。
その際は、別アドレス等でお試しください。

 

人気ブログランキングもぜひ
↓クリックにて応援お願いします。


不動産投資 ブログランキングへ

 

===

水面下情報が欲しい!っていう人に、
LINE@での配信始めました☆

===
友だち追加数
=(目線厳しいため低頻度)=