10/10
最近よく世間でささやかれる言葉ですが
ホームの男子社員はどうなんでしょうかぁ~
先日にお取引先の看護部長さんとの会話

M看護部長さん
「うちの看護師さんに良い結婚相手いてへんかなぁ?」
「今の男の子は草食系ばっかりやからなぁ~」

「なかなか良いだんなさんが見つかれへんねん!」


たんぽぽ畑の奮闘記

たかし
「うちの若い社員はどうですかぁ~?」

M看護部長さん
「とにかく元気の良い子を紹介したってぇーなぁ~」

たかし
「それじゃぁ、また、婚活パーティーをやりましょかぁ~」

M看護部長さん
「ほんなら予定をくんどくわぁ~」

たかし
「よろしくぅーーーっ!」


ということで・・・
第2回婚活パーティを行います
参加者は私が指名をしますので覚悟をしてくださいぃーー


たんぽぽ畑の奮闘記

自分の若いときを振り返ると・・・
女の子をしょっちゅうナンパしていたことが

いまの仕事に活きていることがあります

仕事も遊びも自分から積極的にアプローチ


やらないと自分の道を開くことは出来ませんよね!