9/11
今日は珍しく嫁とデートです
平原綾香のコンサートを見て感動した帰りです

たかし
「なんか人だかりが出来とるでぇ~」


「パントマイムをやってはるわぁ~」


たかし
「おもしろそぉーやからみていこやぁ~」



赤い人が風船(夢や希望)を抱いています
たんぽぽ畑の奮闘記



風船(夢や希望)を空へ掲げています

たんぽぽ畑の奮闘記


楽しそぉーに踊っています

たんぽぽ畑の奮闘記


風船(夢や希望)を大切そうに運んでいます

たんぽぽ畑の奮闘記


あっ!風船(夢や希望)が割れたぁーーーー!
たんぽぽ畑の奮闘記


そこへ青い人が助けに来ます
たんぽぽ畑の奮闘記


そして、もうひとつの風船(夢や希望)を差し上げます

たんぽぽ畑の奮闘記


「みなさん最後まで見学をしていただいてありがとうございましたぁ~」
「僕たちのパントマイムを見ていただいて少しは元気になってくれましたかぁ~」

たんぽぽ畑の奮闘記

「つらいことがあれば今日のパントマイムを思い出してください」
「夢や希望を持ち続けてくださいぃ」

「ボクたちはこれで生活をしているのでギャラをくださぃ~」
たんぽぽ畑の奮闘記


たかし
「なかなか感動したなぁ~」

「ほんまやねぇ~」

たかし
「500円も寄付したでぇ~」

「せこいあんたがよぉー出したなぁ~」


三宮へ行ったら会えると思いますよぉー
スマイルクリエーターの二人です

        サゲサゲ↓

http://www.smile-creator.jp/