どうも、王下です。











事後報告になってしまいましたが、先日、とある方のライヴにゲストダンサーという形で参加して参りました!!




いえい!


{62F107D2-75DD-4699-93D3-144EF7B52AF8:01}



《S.O.Y》というバンドのライヴです。


ボーカルの方が実は文学座の女優さんでして、その繋がりでライヴの1シーンに登場させてもらいました。







振付は《ドドド・モリ》主宰の新宅一平氏。


会場が思った以上に狭くて、付けた振りの大部分は変わってしまいましたが、なかなか楽しいパフォーマンスになったのではないかと!





お客さんも楽しんでいたように見えたのでとても良かったです。






なかなか人のライヴにお邪魔するなんて事なかったので緊張もしましたけど、それよりなにより、バンドメンバーがイキイキと演奏している姿や、それを楽しんでいるお客さんの姿がとても印象的で、音楽だからこそ成し得る一体感だなと見ながら思ったものです。





かくいう私も大いに楽しませていただきましたし!





また何か一緒にやれたらいいなぁ。













では、また。