高階救命器具~Fishing&Outdoor

BLUESTORMやアウトドア関連の情報をアップしていきます。
よろしくお願いします。


テーマ:

テスターの飯田氏よりランカーサイズのヒラスズキGetしたと連絡ありました。

綺麗な魚体ですね。80オーバーのようです。

こういう磯場は必ずライフジャケットを付けましょう。

今回飯田氏が付けているライフジャケット

ただいま開発中の新しいゲームベストとなる予定です。(開発中の為モザイクが入っています)

このゲームベスト今までのと随分違うコンセプトの元作られています。

ロックショアゲーム専用のゲームベストで足元も見やすく竿も振りやすい

青物系の釣はどうしてもタックルがゴツクなるかと思いますがそんなゴッツイ竿でも

ブンブン振り回せますし、大きいダイビングペンシルもバシバシ動かしやすいライフジャケットになる予定です。

詳しい事が決まりましたら公開していきます今後の開発に乞うご期待ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takashinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。