乳房再建エキスパンダー術後8日目


50代半ば、若い時から肌や髪のお手入れは普段から

気を使ってます。


もともとコスメや美容情報も大好きです


肌や髪は気を付けてますが、お腹のお肉はアラララ~って感じです😅


入院中、肌や髪のお手入れが出来なかったので


今日マジマジと見たら白髪も肌のシワも気になります😅


来週末は、お気に入りのカラートリートメントで白髪染めしようと思います









今は病院で用意してくれた(腹帯と書いてありました)

サラシがついててマジックテープ付きで固定されてるブレストバンドをワコールリマンマ術後用ブラの上から固定してます。


下がってくるのでマメに調整整えてます

ブレストバンド着用姿はこちらです











かなり食欲でました😅