レチノールって知ってますか?始めてよかったレチノール | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

三重在住主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

高配合された2種類のレチノールが肌のターンオーバーに寄り添うフェイスクリームです。


  レチノールというと刺激があったり、乾燥などの肌荒れがきになるところでしたが、こちら、敏感肌の私でも刺激なかったです。




  最初は夜のみ少量からスタートして、だんだん増やしていきました。心配な方は少量ずつから始めると良いかもしれません。

  1日2回の使用で1.5ヶ月使えるのも良いと思います。




  パール粒2個分をお顔全体に化粧水後の肌になじませるだけ。べたつかないし、刺激も感じないので使い続けていこうと思います。

  乾燥小皺やハリつや感もサポート。美容成分たっぷり配合しているので、潤って化粧ノリもよくなった感じがします。

  肌悩みやゆらぎに負けない強く健康な肌を目指したい方にオススメです。

  レチノール、初めて使う方にもオススメです。