マスカラもするんと落ちるジェルクレンジング きてます!! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

三重在住主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 イオナの洗顔はとっても良かったので今回はクレンジング。このジェルクレンジングがとっても良かったです。





  スッキリ洗えるクレンジングが好きですが、こちらのイオナ エフ ジェルクレンジングはスッキリ系です。




  キャップを開けるとプッシュ式で濡れた手でも使えます。ワンプッシュで十分な量。



やや硬めのテクスチャーで、お肌の上でマッサージして馴染ませましたが、弾力があるので肌と擦れることなく馴染みます。


  ファンデーションなんかはとろけるように馴染んで、毛穴スッキリに落ちました。マスカラもお湯で落ちるタイプなので簡単にオフできるのは嬉しいポイントですね。  

  潤い成分がたっぷり配合されているので、洗い上がりの肌はスッキリだけどみずみずしいです。クレンジングがしっかりできていないとその後のスキンケアもしっかり入っていかないと思うので、大事にして行きたいです。